2020/7/20,7時間26分,467TSS

7月の連休を八ヶ岳で過ごしたものの、雨が多くバイク練習は2回しか出来ませんでした。

本体はIMバルセロナに向けた強化週の予定でしたが、日本もスペインもCOVID19が感染拡大し、レースや練習に意識を割り当てる余裕もなく、今は家族とゆっくり過ごす時間と考え、暴飲暴食しておきました。それでは夏を楽しんだ記録です。

練習量も計画に対して圧倒的に少なく、体力数値も急降下。

気持ちの張りが弱くなった分、バイクの練習では高出力時に動作を意識するのが楽しく感じられました。これがキプチョゲが「練習では100%出さないと」言っていた理由かなとも思い、もう少し身体の動きに意識を向けて練習しようと思いました。

井戸尻遺跡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください