週間750TSS/11時間30分がキツい

計画的な練習を再開したものの、以前のメニューがだいぶツラいです。焦らず戻していきます。それでは詳細です。

12/2の週から計画的な練習を再開した。まだまだ練習量も負荷も抑えているが、週間750TSS、11時間30分程度の練習でも、かなりキツい。

  • 12/2 758TSS 11:36
  • 12/9 747TSS 11:26

一番の課題であるバイクは、練習時間の10%をZone5以上に割り当てている。難しい計画は面倒なので1分高負荷1分イージーの繰り返しで練習。当初、320w程度(115%)だったのを340w以上(120%)に上げている。

少しずつ戻ってきたようで、この週末に90%以上5分+75%以上5分を6セットをしっかり練習できた。焦らず、少しずつ戻していきたい。

トライアスロン とは関係ないが、天王洲の運河でお祭りがあり、福井県鯖江市の出展ブースで、要らなくなったメガネのサンプルのフレームをアクセサリーにする企画があった。石油のプラスチックではなく綿から作ったイタリア製の素材のフレームらしい。アイアンマン イタリアも行ってみたいな。

1 Comment

  1. たなかあいな
    2019年12月21日

    福井の鯖江のメガネのネタに反応してしまったよー。
    また9月からまさかの福井転勤で引越してきて、1ヶ月もしない間に家を購入する決意をしてほぼ永住になりましたの。
    また神戸でみんなで会える日を楽しみにしているよ^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください